【都市伝説】昼ドラに主演すると離婚する!?

芸能人は離婚も多い職業のひとつですが、昼ドラに主演する女優さんは離婚するとよく言われています。

これは本当なのかということとなりますが、やはり人それぞれで、特にドラマに出ているから離婚してしまうというわけではなく、離婚に至るまでは色々な原因があるものです。

ドラマで主演しているときは、お昼のドラマの場合は長期に続くものも多いこともあり、拘束時間が長くなりがちです。
毎日のように撮影はありますし、一時的とはいえ、旦那さんより撮影スタッフ、競演している俳優陣と過ごす時間が長くなります。
そして、その結果、旦那さんとすれ違いが発生してしまうということは考えられます。
忙しさゆえにすれ違いになることは多いですし、仕事が詰まっているときは家事や育児などの家庭のことに時間が取れないことも増えるので、離婚のひとつの原因になるのではと憶測が出るのではないでしょうか。

ただ、女優さんと結婚している人はそういったことにもあらかじめ理解を持っていることも考えられ、仕事の忙しさだけが離婚の原因とは言えず、やはりその家庭それぞれ違うと言えるでしょう。

ドラマがきっかけで離婚してしまうという場合は、それまでに離婚に至るまでの何らかの原因があったり、すでに心が離れていることも考えられます。

コメントは受け付けていません。

最近の投稿