別れるまでの期間!別れさせ屋の仕事とは

別れさせ屋という言葉をご存知でしょうか。実はその存在自体は昔からありました。別れさせ屋は、その名の通り男女の関係を断ち切るように仕組むのがお仕事です。元は男女間のトラブルを自身で解決が難しくなった場合に利用されていましたが、近年では自身以外の男女関係の解消を依頼するというパターンも増えてきています。
では別れるまでの具体的な流れはどのようなものでしょうか。依頼内容によって方法は異なりますが、基本的には対象者をまず詳しく調べ、生活パターンなどを把握します。その後、対象者に自然な流れを装って工作員が近づきます。対象者と工作員が徐々に関係を深めていき、対象者に依頼者との別れを促します。別れた後もしばらくの期間は交際関係を続けて、依頼者と対象者の関係が完全に切れたことを確認したら、工作員は姿を消すという流れになります。下調べも含めて2ヶ月以上は時間がかかると考えると良いでしょう。
尚、依頼したからと言って100%別れられる訳ではありません。また費用も高額で100円以上かかる場合がほとんどです。過去には工作員が逮捕された事件もあります。こうした背景もふまえておすすめできるサービスではありません。トラブルで悩んでいる方は弁護士などの専門機関に相談する方が良いと言えるでしょう。

コメントは受け付けていません。

最近の投稿