別れさせ屋に頼むときの値段相場とは?

別れさせ屋は交際または結婚している男女の間に入って、その仲を別れさせることを専門とする業者です。主に、妻が夫の、夫が妻の不倫相手との交際を別れさせるために依頼するケースが多いですが、最近では不倫相手からの依頼を受けて夫婦間の仲を別れさせることも多くなってきています。そして、それ以外にも婚姻の事実のないカップルを別れさせるためにも度々利用されています。
こうして、業者に依頼する際に必要となるのがその費用ですが、規定の金額というものがないのがこの業界の現状です。ただ、支払う一般的な費用としては100万円~300万円が相場だと言われています。このように値段に大きな差があるのは、環境や状況に個人差があるためです。
例えば、ターゲットになる相手が遠方に住んでいたりする場合は作業員も泊まり込みになるため、その費用は依頼者が負担することになります。そして、別れさせるために時間が掛かる場合もその分だけ費用が掛かるのです。このように、ターゲットを取り巻く環境や状況はさまざまなため、必ずしも規定の金額を支払えば別れさせられるといった保証はありません。別れさせるために時間や人手が掛かれば掛かるほどその費用は高額になりますが、高額になるほどその分だけ効果が得られやすいとも言われています。

コメントは受け付けていません。

最近の投稿